最近当選した、基礎化粧品の3ブランド! |  ★LOVE SPARKLING CLOSET★

最近当選した、基礎化粧品の3ブランド!

予約更新しています。


POLARed B.Aビギニングハンエンサー

先週届いた当選したもの😍❤️

9月にgfoで開催されていた、POLAの体感イベントの応募で当選したもので、嬉しすぎるーー♥️



マキア1月号の付録が豪華
ラベンダー色がかわいい
神崎恵さんデザイン監修のリボンターバンに
カバーマークの3点セット!

付録の淡いラベンダーカラーのリボンターバンは、くすみがちな朝の大人の肌を、明るくみせてくれる効果があるそう。

デザインも可愛いし、

色も好き!このリボンターバンで、

フェイスラインピチッとあげて、

POLARed B.Aビギニングハンエンサーは

マッサージ&泡美容液なので、

マッサージをがんばろ💗笑

ターバン凄く使いやすいー💜💛🎀






そしてこちらは、

富士フイルム ルナメアACさんの

化粧水と洗顔フォーム💙💙



化粧水はとろみがあり、好きなタイプだし

特に洗顔フォームが

ファイバースクラブの濃密もちもち泡で、

クリーミィで、パックすると

凄く気持ち良いー🎵


自分では今日はお肌潤ってるわ🎵って

思ってても、カウンターでお肌の 

水分量測ってもらったら、

かなり水分量足らなくて乾燥してたりする😏😂

お肌の状態、水分バッチリでウルウルになりたいーー☺️



万田発酵さんから発売されている
Mフォルテ 
発酵の力で、肌にうるおいとハリに満ちた素肌へ
お試し7日間セットは、インスタキャンペーンにて当選!


箱が凝っていて、openするの楽しかった!

これも7日間使用してまて、結構良い!
発酵❌保湿!この組み合わせ最強

自分の肌の状態に合わせて、
色々組み合わせて購入しようかな
この中では、クリームが気にいった