先月 女優の橋本美和ちゃんと恩師の森安建雄監督のお墓参りに行きました。


22年前 デビュー当時の事務所 フォーピースで森安さんと出会い、人間として俳優として生きていく上での大切なモノを染み込ませて貰いました😊

思い返すと森安さんのどの言葉にも人間と映画への愛が込められていました。

今も続けられているのは、当時の様々な濃厚な出会いがベースになってずっと支えていただいているお陰です🍀


美和ちゃんとは去年tori studioで出会い、偶然にも同じ恩師にお世話になっていた❗️と判明し、励ましあったり切磋琢磨したりの仲間であり大好きな友人です💓

この日青空から森安さんの「おぉ!お前ら揃って来たかー😄」とシャイでおちょけた声が聴こえてきました✨


その後は散歩しながらステキなcafeも見つけて、なんともゆったり心満たされ癒された昼下がりでした🥰


カワイイ美和ちゃん❤️


私はお気取りポーズ😋


皆さま、今日も素敵な1日でありますように✨🌈