image

image

image

image

【歯の定期検診へ🦷表情筋講師は歯が命⁉️】
歯周病ケアが健康寿命を延ばすだけでなく
QOL(クオリティオブライブ)に深く関わっていることは多くの方に知られていることですよね!

でもね、
美しい口元はお顔の印象にもとても深く関わっているのは忘れられがち💦
笑顔を作る時に歯が見えるのは「人モテ笑顔」の条件になっているのです。

良い印象作りのためには口元だけでなく
お口のケアもとっても重要なのです

私もお口のケアとして
歯のクリーニングと定期検診に
飯田橋にあるクリニック
『Ajouter』(アジュテ) @ajouter_dental に行って来ました!

医院長の前島美佳先生は @mika_dentist
私が起業当初からお世話になっている
信頼できる先生なのです

クリニックの中もとても居心地の良い空間になっていて
安心してお口の中をお任せしています

この日は歯石をクリーニングしてもらい
歯周病などの口腔内のチェックをしていただきましたよ😃

私はコーヒーや赤ワインが大好きなので
歯も着色しがち💦
次回はホワイトニングをしていただきに来なくては!

美佳先生、有難う御座いました✨

✨表情筋ビューティーエキスパート✨
@hiroyo.iino
“ひとりでも多くの方に表情筋トレーニングで心から笑顔を!
.
#表情筋講師 #歯が命
#歯の定期検診
#歯周病ケア
#審美歯科 #ajouter #飯田橋
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎表情筋美肌サロン スパークル ス マイル ラボ主宰💎
#表情筋トレーニング

@eona_beauty
EONAビューティーアナリスト

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎ミズ・ファビュラス2020 ダイヤモンドグランプリ受賞💎
#ミセスインターナショナル #ミズファビュラス