image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【日本美腸協会 講演会にて】
司会進行を務めさせて頂きました🎤

テーマは
『美腸食革命! 発酵性食物繊維の健康効果』

私は会の進行をさせて頂く役なのに
先生方のお話しがあまりに有益な内容なので
台本に必死にメモを取ってしまうほど
全てがとても腸を健康に維持するための
濃い内容の講演会でした

今回から一般の方の参加も可能になり
また
オンラインで全国各地からご視聴されている方も多数いらっしゃるとのことで
腸活の関心の高さを実感しました

免疫力な関わる腸の健康無くしては
心身全ての健康は語れない⁉️

日常の食生活に直ぐに落とし込め
腸を食によって整える大切さを知る
『美腸食革命』のお話しを
もっと広く多くの方に知って頂きたいと思いました✨

北川代表理事 @koko_kitagawa
山村常務理事
八重樫理事

エグゼクティブ認定講師
岩崎講師 @bicho_vinaka
須本講師

ご講義下さいました
青江誠一郎教授
小林弘幸教授

また、お声掛けいただきました
浜口直太会長
香取ゆうこ様 @katorine_77

関係者の皆さま、有難う御座いました!

✨表情筋ビューティーエキスパート✨
@hiroyo.iino
“ひとりでも多くの方に表情筋トレーニングで心から笑顔を!
.
#日本美腸協会
#美腸食革命
#腸活
#腸揉み
#発酵性食物繊維
#美と健康
#腸から綺麗に
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎表情筋美肌サロン スパークル ス マイル ラボ主宰💎
#表情筋トレーニング

@eona_beauty
EONAビューティーアナリスト

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎ミズ・ファビュラス2020 ダイヤモンドグランプリ受賞💎
#ミセスインターナショナル #ミズファビュラス