image

image

image

image

image

image

image

image

【Mrs International & Ms Fabulous, Mr Phoenix 2024】
日本大会 世界大会代表選考会が
4月30日に開催されました
@mrs_intl_japan
@mrphoenix.jp

私自身もコロナ禍真っ只中の2020年に出場し
グランプリを頂き
その翌年からは公認講師として
『表情印象トレーナー』と
『コンテストコーチング』の
2つの全く違う講座の講師をさせていただいており
毎年ビューティーキャンプでファイナリストの皆さんと「同じ釜の飯」を共にさせて頂いています

そして、
大会では主にバックヤードでファイナリストの皆さまのフィッティングや
授賞式の舞台裏でのお手伝いをさせて頂いています

バックヤードスタッフですので
ステージに上がる前のファイナリストのみなさんの緊張した姿に接する事も多くあって
自分が出た時のあの緊張で「心臓が口から飛び出そうな」気持ちや
不安と期待と、喜びと恐れ、が入り混じった感情がとてもよく分かり
胸が熱くなり、熱いものが込み上げてきそうな瞬間も度々!

だからこそ
なるべく笑顔で
皆さんに少しでもリラックスして
ステージに上がっていただけるような
表情とお声がけをしようと心掛けています

この大会のために
自己鍛錬し、仲間と切磋琢磨し合った数ヶ月の集大成を出し切ってもらえたらいいな!と
心で願いつつ
ファイナリストの皆さんの背中をポンと叩いて舞台に送りだしていました

初めての、しかも大きな会場で
あまりに忙しすぎて
ほとんどお写真も撮れず…
手元にある写真は3枚だけなんですが

ファイナリストの皆さまに心からのお疲れ様と
関係者の皆さまに心からの感謝の意味をこめて
アップしますね。
(かなりの時差投稿ですが💦)

pic1 ローズクルセイダーズ代表理事
でナショナルディレクターの
伊藤桜子さん @sakurako.ito
帰り際になんとかこのショットを撮る事ができました💦

pic2 徳島リージョナルディレクター
樋口晴美さん @harumi._863
今年は私も徳島リージョンの公認講師を務めさせて頂きお世話になりました

puc3 2020年 ダイヤモンドクラスの同期
嶋崎明美さん @symmetry_beauty.akemi
2020年の大会のダイヤモンドクラスのお疲れ様会以来の再会でした!
久しぶりに会えて、本当に嬉しかった💕
思わずぎゅーっとハグしちゃった😆

Pic4 ローズクルセイダーズのマガジン
『JEANNE』
今年も桜子さんが表紙を飾り、内容も更に充実!

pic5 エグゼクティブオフィシャルパートナー の株式会社UTPさま @utp_placenta
プラセンタがたっぷり配合された高級美容液をお土産に頂きました

pic6 オフィシャルパートナーの
エスタプロラボさま @estheprolabo_official
ローズクルセイダーズのイベントではいつも沢山のご協力をされています
今回もチャコールゼリーや様々な健康や美容に関連する特典券などをご提供くださいました

pic7 ・8 オフィシャルパートナー 株式会社EBMさま @e.b.m_official
桜柄の可愛いカップ&ソーサーとお味噌汁のセットをご提供くださいました

以上はお土産のほんの一部ですがご紹介させて頂きます

バックヤードという
また別の意味で
ファイナリストの皆さまやスタッフの皆様と駆け抜けた1日は
あっという間でしたが忘れられない経験の一つになりました

ファイナリストの皆さま、おめでとう💕
関係者の皆さん、ありがとうございました💕

✨表情筋ビューティーエキスパート✨
@hiroyo.iino
“ひとりでも多くの方に表情筋トレーニングで心から笑顔を!
.
#日本大会
#世界大会選考会
#感謝の気持ちを込めて
#お疲れ様でした
#バックヤード
#裏舞台
#みんな頑張った
#明日に向けて
#新しい一歩
#踏み出す
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎表情筋美肌サロン スパークル ス マイル ラボ主宰💎
#表情筋トレーニング

@eona_beauty
EONAビューティーアナリスト

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎ミズ・ファビュラス2020 ダイヤモンドグランプリ受賞💎
#ミセスインターナショナル #ミズファビュラス