image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【Beauty Would Japan Tokyo 】
南雲先生のトークショーが終わってから
駆け足でお世話になっている企業様のブースに走りました!

この日は最終日!
16時半の閉会まであと1時間ほど💦

限られたブースにしか参ることはかないませんでしたが
そんな中でも新しいご縁を繋げて頂けたり
懐かしい再会が出来たり…

有意義な1時間でした!

pic1.2.3.4.5.6
エステプロラボ さま (Esthe Pro Labo)
@estheprolabo_official
フェムテックのブースとメインブースに寄らせていただきましたました
最先端のアンチエイジングサプリの #デアザフラビン のを直々に佐々木会長にご説明頂きました!
担当していたのはコンテストシスターの
みれいちゃん @mireihirayama で久しぶりの再会でした💕
写真が撮れて良かった😊

Pic7.8は幹細胞のパイオニアである
Groziaのブースで南代ceoとご挨拶させて頂きました
@nandaiayumi
時間が無い中、スタッフの皆様に製品の丁寧にご説明頂けて感謝!でした。

pic9はチャクラ美容の第一人者である
飯尾憲子さま @noriko.chakra とご子息と偶然の再会!
昨年の日本抗加齢医学会の総会でご一緒させて頂いて以来なので一年ぶりにお会い出来ました!

そしてPic10は双子美容家のカオさんとバッタリ再会 @kao_futago_official
お会い出来て良かったです

もし私1人ではサクッと帰ってしまうところを
ブースを案内してくださったり
繋いでくださったのは
還暦美容家として近々、本も出版予定の香取ゆうこさん@katorine_77

香取さんは命の食事アカデミーのビューティーアカデミーの講師としてご一緒させて頂いていて
私の美容家としても、講師としても、尊敬する心強い先輩なのです😊

そんなこんなで駆け足でしたが
今回のビューティーワールドに行けて良かった✨

✨表情筋ビューティーエキスパート✨
@hiroyo.iino
“ひとりでも多くの方に表情筋トレーニングで心から笑顔を!
.
#ビューティーワールドジャパン
#beautyworldjapan
#エステプロラボ
#grozia
#チャクラ美容
#双子美容家kao
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎表情筋美肌サロン スパークル ス マイル ラボ主宰💎
#表情筋トレーニング

@eona_beauty
EONAビューティーアナリスト

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎ミズ・ファビュラス2020 ダイヤモンドグランプリ受賞💎
#ミセスインターナショナル #ミズファビュラス