image

image

image

image

【がん死亡率を減らす予防医学としての栄養学】
東京ビックサイトで開催された
Beauty World Japan Tokyoにて
@beautyworldjapanofficial
南雲吉則先生のトークショーが行われました @yoshinori.nagumo

先生には
Dr.ナグモの栄養外来の中で
4月からスタートした
『命の食事アカデミー』 @inochishokuji
でご一緒させていただいていて
大変お世話になっています😆

この日は何かお手伝い出来ないか、と会場に駆けつけて
同じビューティーアカデミーの講師の
香取ゆうこ先生 @katorine_77 と
アカデミーのPR活動をさせて頂きました

トークショー会場は大勢の方が聴講にいらしていて
立ち見が出るほど!
沢山の方がメモを取りながら熱心に先生のお話しを聞いてらっしゃいました

さすが南雲先生です😆

「がん死亡率を減らす」ために先生が唱える栄養学については
お仕事でご一緒させて頂いて何度か聞いているのに…
何度聞いても勉強になる事が多くて
お手伝いに行ったのですが
耳をダンボにして聞き入ってしまいました😅

先生の予防医学としての栄養学を
多くの方に聞いてほしいとあらためて思ってしまったなぁ

是非、YouTubeの『Dr.ナグモの栄養外来』を見てみてね✨

✨表情筋ビューティーエキスパート✨
@hiroyo.iino
“ひとりでも多くの方に表情筋トレーニングで心から笑顔を!
.
#予防医学
#栄養学
#南雲吉則
#命の食事 #アカデミー #ビューティーアカデミー
#ビューティーワールドジャパン
#ドクターナグモ
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎表情筋美肌サロン スパークル ス マイル ラボ主宰💎
#表情筋トレーニング

@eona_beauty
EONAビューティーアナリスト

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎ミズ・ファビュラス2020 ダイヤモンドグランプリ受賞💎
#ミセスインターナショナル #ミズファビュラス