image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【春の調べはシャララララ♪】
新宮由理さんの出演の
レストランALADIN 特別企画の音楽会に行って来ました

ランチとディナーの2公演のこの企画は
ALADINの山田シェフによる
旬の食材を使った特別メニューを頂き

そして

新宮由理さん (メゾソプラノ) @yuriyurishingu0312
内田吉則さん(テノール)
芦沢真理さん(ピアノ)

の3名が織りなす春に相応しい調べを聴けちゃうという贅沢なコンサートでした!

二月のバレンタインコラボイベントの時は
私の準備もあってゆっくり由理さんの歌声を聴けてない部分もあったのだけど

今回はゆーっくりと
演奏もお食事も…1人の贅沢な時間も
楽しむことが出来ましたよ✨

五感をフルに使って
素敵な春のひと時を楽しめました

たまにはこんな贅沢もいいなぁ💕

由理さん有難う💕

✨表情筋ビューティーエキスパート✨
@hiroyo.iino
“ひとりでも多くの方に表情筋トレーニングで心から笑顔を!
.
#新宮由理
#春の調べ
#レストランアラジン
#クラシックコンサート
#オペラ好き
#広尾フレンチ
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎表情筋美肌サロン スパークル ス マイル ラボ主宰💎
#表情筋トレーニング

@eona_beauty
EONAビューティーアナリスト

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
💎ミズ・ファビュラス2020 ダイヤモンドグランプリ受賞💎
#ミセスインターナショナル #ミズファビュラス