MAMI先生アクロバット✨
大会と育成クラスさん参加

アクロバットの時間はなかなか取れないので
MAMI先生はすごーく真剣モード!

一通り体育でやるような
アクロバットを練習しますよ

まず倒立は全てのアクロに通じてくるので
正しい姿勢でやることに時間をかけます、、

体幹、ブリッジ、前転、後転
側転、片手側転、転回、ロンダート、側宙

学校の体育で見本やったよー!っと
沢山の生徒さんが教えてくれますラブ

育成クラスは倒立ができなかったのに
できるようになって嬉しかったー
立ちブリッジも全員できるようになりました!

大会クラスは側宙できる人が
4人になったよ!しかも綺麗!

Sparkle.Sではどのアクロバットも
できた!で終わりではなく

アクロバットを踊りの中で
綺麗に見せられるか、、
そして振り付けとして
使えるようになるまで完成させるように
心がけて指導させていただいてます✨

みんなで仲良く応援しあって
上達する姿が嬉しくて微笑ましい❣️

つきのちゃんは今年からのアシスタント!
いつも素敵な見本もしてくれます!
アクロバットも毎回綺麗になってきて
彼女の側宙はプロとして
通用するレベルになりました✨

みんなが上達する姿を
見られるのは幸せです、、❣️