JDAダンスコンクールに

出場させて頂きましたニコニコ



2人とも苦手ジャンルに

チャレンジして最後まで

本当に頑張りました乙女のトキメキ



つきのちゃんは奨励賞!

中学部門というレベルの高い

部門の中で大変だったと思います


乙女のトキメキ受賞おめでとう乙女のトキメキ


あおいちゃんは決戦に行けませんでしたが

びっくりするくらい表情

も良くなって上達して嬉しかったです!


結果よりも苦手な事にあえて

チャレンジすると言う2人の

姿勢に本当に感激です


2人に出会えてよかった照れ

2人からたくさんの勇気をもらいました!

ありがとう!


2人のお母様も私を信じて

支えてくれて感謝しかないです


これからも生徒たちに素敵な

振りを作れるように頑張るよピンクハートイエローハート