ご来場の皆様

本当にありがとうございましたブルーハート


お母様方が本当にたくさん動いてくださり

感謝しきれませんラブ

私がノロノロしているばかりに、、

皆様助けてくださいますえーん

その分指導や振り付けに専念できるので

本当にありがたいです

指導と振付で恩返しします!


写真がまだできていないのでほんの一部の

オフショットお写真ご紹介します


他の写真はまた改めてご紹介させていただきます!


素敵なプレゼントもありがとうございましたラブ





Sparkle.STシャツ着てますキラキラ

どうやって作ったのでしょうか?!


いただいた名前入りのメイクブラシは

使わずに家宝にします笑


ミュージック zoo

愛先生よりお花いたただいましたハート



パントミーマ

真江先生より生徒全員分

クマちゃんのお花をくださいましたハート



受付担当のお母様が

フォトスポット作ってくださいましたハート



ハートこれもお母様の制作ハート










ハートこれもお母様の制作ハート



スターほんの一部ですがスライドですスター

徹夜して作りました笑