久しぶりに本格舞台の

お手伝いをさせていただきました!

久々で楽しかったです

お弁当も美味しかったグリーンハート


みんなで泊まりがけで参加したので

2日間合宿みたいで楽しかったですグリーンハート


バレエマイム初チャレンジのSparkle.S

メンバーも本番張り切って表現していて

前日より本番良くなって成長ぶりに感動スタースター

プロの方と同じ舞台に立たせて

いただく機会をくださり、、、


真江先生には本当に感謝ですラブ


この成長は次につながるぞ!


見に来てくださった皆様本当に

ありがとうございましたスター






みんなが私にお手紙くれましたラブ

長い時間ずっといられたので嬉しかったです




















本番当日の朝

真江先生がスロバキアの先生を

zoomを繋いでくださり

ウォームアップバレエをさせていただきましたピンクハート






ピンクハートリハーサル終わりましたピンクハート








星新聞に載りました星