本日はアートライブのリハーサルでしたブルーハーツ


本日は午前中に真江先生が来てくださり

リハーサルをしましたスター

真江先生のスタジオのお姉さんも

群馬から駆けつけてくれましたラブ



初の本格的なバレエ衣装に

子供たちのテンションMAX笑

みんな可愛すぎるハートハート


昔から毎回真江先生の衣装

チョイスが素敵なのです照れ


そして同じ日の夜に今度は私と

ストーリーテラー役の

りねが桐生のリハーサルに

参加させていただきました星


プロの方との初リハーサルに

りねは緊張しておりました驚き


皆様が素敵で優しくて面白くて

楽しかったですピンクハート


いよいよあと1週間キラキラ

頑張りますキラキラ



🔻Sparkle.Sからの出演メンバー🔻


ブルーハートダンサーブルーハート

つきの(中1)


ピンクハートストーリーテラーピンクハート

りね(小4)


グリーンハートダンサーグリーンハート

あおい(小3)

さくら(小2)

あいな(小2)

こはる(小2)

しおん(小2)

あやな(小2)