今みんなに市役所に掲示させていただく

掲示用のカードを書いてもらっています星



見てみると、、

転回ができるようなった!

側転ができるようになった!

綺麗な衣装きて踊れた!

挨拶ができるようになった!

最高の仲間ができた!



正直アクロバット多い笑


Sparkle.Sはダンスチームで

アクロバット教室ではありません!

しかもマットなんてないし、、

なので練習できることは限られます

みんな最初からできるわけではありません

でもアクロバットみんな大好きなのです

大好きから伸びていくものハート


イベント以外、、

踊りを学校で披露する機会は少ないけど

アクロは体育で披露できるのもメリットですね



そんな中何でみんなできているのかな?

っと考えますが、アクロバットを

こなすまでの基礎をかなりやっていること

(それがダンスにつながっている)

見本になる子が必ずいる

(イメージ大事!)



アクロバットの先生の教え方を見て

私の時ににどう指導したら良いのか

研究させていただき

私がみんなに安全に教えております!



なのでSparkle.Sのアクロバット練習で

怪我をさせたことはありませんスター

それよりみんな学校の遊びで怪我してきますえーん

遊びに全力で挑み、本気なのでしょう笑



ただアクロバットするのではなく

踊りの中でのアクロバットなので

いかに見ている人を魅了させるか

綺麗にできるかを重要としています

できて終わりではないのですキラキラ



特に大会などでやらなければならないので

それに向けて指導を徹底している

大会クラスの子達のアクロバットは

つま先までとても綺麗ですスター


もちろん基礎クラスの子たちも

とても上手に回っています星


できなくてもできるようになります星