今月はたくさんの体験の方に

きていただきました体験に来てくれた

ありがとうございましたラブラブ


せっかくのご縁なので

入会するしないは関わらず

Sparkle.Sでのレッスンを

とにかく楽しんで帰って

頂ければと思っています流れ星



何より1番嬉しいのは

Sparkle.Sの生徒たちが体験の方に

気遣いをしてくれることです

普段面倒を見られている小さい子も

一生懸命こっちだよっと

フォローしてくれる姿を見て

素敵な光景を見てほっこりしますピンクハート



新しい子が来ると、、

【先生!体験の子ですか?ニコニコ

っととても嬉しそうに聞いてくれます

嬉しいですね!




そして私はレッスン中いつも元気!

【レッスン疲れませんか?】

っとお母様にお気遣いいただきますが

ちゃんとそこに向けて家で充電しているのと

教えることが大大大好きなので

大丈夫なのですスター



そして、、、

Sparkle.Sの生徒がみんな良い子だから

っというのもありますピンクハート

やる気のない子を教えるほど

先生にとって大変なことはないので

募集要項に頑張れる子楽しめる子

っと記載しているわけです!



そして私の元気の源は子供達の元気な笑顔

そして無理をせず初心忘れず頑張りますピンクハート


明後日の

きらりダンスフェスティバル

も頑張りますハートピンクハート




一月の舞台に向けて主催者の方にお渡しする

クリスマスカードを出演者で書きましたグリーンハーツ

🎄メリークリスマス🎄



♡Sparkle.S Instagram♡