本日2回目の真江先生       バレエワーク開催でしたピンクハート


相変わらずの神レッスン!

とても評判が良く人気で

子供たちの立ち方も変わります照れ

やっぱりバレエは大切照れ照れ




レッスンの後は1月舞台に

向けて舞台リハでしたピンクハート

真江先生のバレエ振り付け

みんなとても楽しそうでしたブルーハーツ



私は、、今日フクトピアに缶詰!

【明日空いたのでソロやる人いたらやりますスター

っと前日声かけたら8人参加キラキラ

大会の次の日なのにみんなすごい笑い泣き


ちなみに、、

MAMI 本日のスケジュール爆笑

音符Sparkle.S 基礎バレエ 1時間

🔻

音符ソロ4人 2時間 

🔻

音符10分で🍙と🍊食べる星

🔻

音符ソロ4人 2時間 

🔻

音符真江先生のバレエ&舞台リハ 6時間


なんと!!!

9:00〜21:00までずっと缶詰笑い泣き

教え好きの私も流石に体が疲れましたが

真江先生にあって元気でましたブルーハート


久しぶりのソロも見ることができたので

8人ソロ連続は初めてでしたが

全員、全力で教えることができて

充実した1日でしたグリーンハート


グリーンハーツ子供達も長時間頑張りましたグリーンハーツ



ピンクハート真江先生バレエレッスンピンクハート








ブルーハート舞台リハブルーハート



ブルーハートブルーハート舞台リハブルーハート


ブルーハート舞台リハブルーハート



ピンクハート真江先生バレエレッスンピンクハート



ピンクハートMAMIソロピンクハート