サクラタウン無事に終わりましたスター

見に来てくださった皆様

本当にありがとうございましたグリーンハーツ



そしてイベントに参加させていただいた

主催の方に感謝申し上げます乙女のトキメキ

踊らせていただける場所がある事を

当たり前と思わず

初心忘れずこれからも頑張りますピンクハート



Sparkle.S 1番お姉さん中2のゆずはが

みんなを頑張って引っ張ってくれて

すごく嬉しかったですスター

終わった直後に踊りのここができなかったと

大量の反省点をたくさん書いてくれて、、

その気持ちが大事!絶対伸びますまじかるクラウン

できなくてもいいんです、失敗しても

自分で考え行動することが大事スター

そこまで頑張ったかどうかが大事乙女のトキメキ


ノートに反省と次の意気込み書いてくれた

ひな&さくらもありがとうピンクハート



そして、、

お母様方の写真のセンスの良さに感動ですスター

どれを載せようか本当に迷いましたふんわりリボン