待ちに待った 天沼真江先生 による

大会クラスのバレエワークショップ

ついに開催できました乙女のトキメキ

私にとってはラスボス先生です笑


今回は嬉しすぎて長文ですブルーハート


この間久々お会いしてお話しできて

パワーと元気もらって

レッスンをお願いさせていただきましたグリーンハーツ


昔、真江先生のアシスタントに

つかせていただいていて

教えること以外に沢山のことを学びました

衣装をきちんと、髪の毛もきちんと

素敵な衣装を着用する

頑張っている生徒には愛情をかける

Sparkle.Sの原点でもありますふんわりリボン


教え方や人を惹きつけるトーク力もすごい

昔からすごく思っていたのですが

気の使い方、頭の回転力の良さ

人を見抜く観察力がものすごいです


うちの生徒早速色々見抜かれてましたガーン

バレる人にはすぐバレるんです!


生徒たち変なことしないか

驚き◀︎こういう顔でずっと見学してました

真江先生『〇〇の意味って知ってる?』

生徒たち『知りません!!(はっきり)』

私心の声『教えたよ!絶対教えたよ!驚き

こんなやりとりもあり、、

でもわからないから黙るのではなく

意思表示をすることが大事なんです照れ

間違えること、知らないことは

恥ずかしいことじゃないニヤリ



でもこんなに色々言ってくださる先生は

本当なかなかいないです、、本当に、

きちんと姿勢もがっつり直してくれました

知識もすごいですが、それをわかりやすく

面白く説明するのがとても上手ですまじかるクラウン



基礎の基礎を叩き込んでもらって

私の話も色々聞いてもらって

本当に元気が出て充実した1日でしたスター



今後お仕事も一緒にさせていただくので

本当に本当に楽しみですラブ






















🔻こちら真江先生のスクールですバレエ🔻