本日はアドバンス3時間で集中練習照れ


中学生と小学選抜メンバーです

Sparkle.Sでは中学生は基本的に卒業🎓

っなのですが将来的や高校で踊りを続けたい子は

部活など掛け持ちしながらも

残ってくれておりとても嬉しいですグリーンハート


私も気合入れて高校で困らないように

ソロでもビシビシ教えていますピンクハート


今はゆずはとつきの、2人残ってくれていて

その2人と小学生選抜5人でチームを作ってます

それがまじかるクラウンチームアドバンスまじかるクラウン


みんな上手なので将来が楽しみですハート


そして私が1番厳しいクラスガーン

レッスン中は私のダメ出しとみんなの返事が

飛び交いますが、休憩は笑い話ばかりニコニコ

みんながまじめに取り組んでいるからこそ

合間の時間には楽しい話ができます

気持ちの切り替え大事乙女のトキメキ



🔻どうしても揃えたい扇揃わずアセアセ

やってる本人たちが1番悔しいと思います

悔しいと思うことが大事!

サクラタウンまでにはなんとかしたいアセアセ

苦戦中です!頑張れ!