USA夏の大会に出場させていただきました


今年のメンバーはお母様も生徒さんも

とてもパワフルで仲良しですピンクハート

 


 保護者の皆様にも色々やっていただき

感謝しかないですお願いお願い

生徒とお母様方のためにも

何とか結果を残したいと奮闘中グラサン

 

 

外部からきていただいたメンバーも

新メンバーも含めて

すぐにみんなと打ち解けて

本当に素晴らしいですふんわり風船星

陰でみんなを仲良くしやすいように

動いてくれたお母様もたくさんいたようです乙女のトキメキ

 

 

そして毎年外部からメンバーさんが

来てもらえるとチームに新しい風が吹いて

よい感じになりますニコニコ

 

 

大会はみんなとても楽しかったようで

ジャズは2位という悔しい結果でしたが

私はそのほうが成長する機会だと思っているので

この悔しさを次に絶対生かしますふんわり風船ハート

 

 

熱い中皆様ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


⚠️写真撮影時のみマスクを外しておりますバレエ