火曜日に開催している小学一年生までの

クラスはとってもにぎやかですキラキラ

 

 

 

基礎のプレクラスはシールカードがあり

たまると先生の気まぐれセットがもらえますふんわりリボン

以前は最後に好きな頑張ったシールを

自分で貼るっという流れだったのですが

感染防止のため最初に私がシールを張りますウインク

 

 

 

スパークルスでは

すべてのクラスでウォーミングアップは

生徒さんで仕切りますマカロン

仕切る人は希望性なので最初は同じ生徒さんが

手を挙げていましたが、私もやってみたい乙女のトキメキ

っという生徒さんも増えてきましたチュー

 

 

 

何故生徒さんに仕切ってもらうかというと、、、

義理チョコ人に頼らず自分で考えることができる

義理チョコ人の前に立つことで緊張しなくなる

義理チョコ基礎をきちんとやらなければならないと考える

 

 

 

あと、小さいお子様のクラスなので

「トイレがどこかわからないーえーん

「マスクのひもが取れたーえーん

「靴がどこにもないーえーん

っということもしばしばキラキラ

そんな時でも生徒さんが仕切っているので

レッスンを中断せずに進めることができますふんわり風船ハート

 

 

 

次のクラスは別の場所でやるので急いで移動!

少し遅れてしまいました!

遅刻はよくないですアセアセごめんなさいえーん

でもシスター基礎クラスがウォーミングアップを

始めてくれておりました!!感動ですえーんえーん

 

 

 

 

まだ子供だからできないっということは考えません

なのでいつも難しいことにチャレンジしてもらっています

がんばってみてダメだったらあきらめればいい

子供の可能性は無限大なのですグリーンハーツ

失敗してもチャレンジすることが大事ハロウィンキラキラ