Sparkle.Sみんな本当に頑張り屋なので

センターの生徒さんも負けないぞプンプン

と頑張り、全体的にレベルが

上がっていきますまじかるクラウンまじかるクラウン





ちなみに私は生徒さんのポジション

固定にしません!なぜかというと、、、

誰が上手で誰がうまく踊れないかは

決めつけられないからですニコニコ




ダンスというのは日々の努力が

実を結ぶので急に上手になったり

できなかったテクニックが

急にできるようになる生徒さんがいます乙女のトキメキ





 

大変かもしれないけど楽しい事はそれ以上❗️

大会クラスでやっていけるかは

本人の気持ち次第ですね星

今のメンバーはここまでついてきているので

メンタルが強くどんな状況もやる気に変えて

頑張る力があると思います乙女のトキメキ

 

 


でも、、、、、


ゆめみる宝石本当はすべてのポジションが大事ですゆめみる宝石


抜けてもよいポジションなんてありません

一人一人が大事なメンバーですキラキラ



私は後ろの隅までしっかり見ています

端っこの端っこでもちゃんと練習してるな、、

っとかここ直ってる、、

っというのもしっかり見てますまじかるクラウン

 

 

みんな大会の撮影までもうちょっと!!!!

練習大変だけどがんばろうね!!!!