先週やっと発表会の会場が決まりましたゆめみる宝石

 

実は立ち上げて初めての発表会まじかるクラウン

今まではお祭りやイベント、大会が沢山あって

発表会をするほどでも無かったのと、、、

 

 

費用がものすごく掛かるアセアセアセアセ

生徒さんにあまり負担をかけたくないので

今まで遠慮しておりましたが

さすがに披露する機会がなかったため

発表会を開催することにしました乙女のトキメキ

 

 

 

沢山会場を拝見させていただきましたが

費用が高い!!

ちょっと生徒さんの負担大きすぎるな、、、

っと悩んでいたところガーン

 

 

 

お友達の先生が教えてくださった会場キラキラ

とてもスタッフさんが良い人だよ義理チョコ

それ大事!!費用も予算内でしたふんわり風船星

これなら毎年やってもいいかも乙女のトキメキ

 

 

 

絶対良い発表会にしますキラキラキラキラ