例のトラブルによりプレクラスの

振付も作り直しですえーん

かわいい生徒たちのために頑張ります流れ星

 


 

日中は家事もあり子供も起きているので

夜じゃないと落ち着いてできませんガーン




あまりにも眠くなってきたので

眠気覚ましに絵をかきました

 

 


何の絵だかわかりますか??

間違い探し状態ですが、、、、笑

 



正解は、、、!!

先生の立場から見たチームメンバーの顔です

もし一人でも悲しい顔の子がいたら

みんないくら素敵な笑顔でも台無しですアセアセ

 


 

結構一人笑っていないだけで気になるのです

いわゆる悪目立ちです炎

なのでチームか心は一つでないといけませんハート

 



あと1時間頑張りますzzz