トラブルにより振りが変わり
お母様方からの提案がありましたキラキラ
 
 
なんと間近に迫っていたダンス検定受験を
延期して今月は振り付けに専念しますっとの事!
 
 
子供たちもそう言っていますキラキラっとビックリマーク
すごい検定練習頑張っていたのに、、、
なんてことでしょうえーんえーんえーん
 
 
 
そして小学生がそんな気遣いができるとは
やはりSparkle.Sのメンバーは最高ですバレエ
 
 
嬉しすぎて涙止まりませんえーん
私が大変だろうと何も言わずに
そっとお菓子の差し入れをくださるお母様
励ましの言葉をくれるお母様
支えてくださる方々に感謝です
 
 
 
そして生徒たちが提案した
メンバー全員あだ名呼び実行中キラキラ
本当に素敵な提案なので
私もあだ名で呼ぶことにしましたが
なかなか覚えられずアセアセ頑張ります乙女のトキメキ
 
 
 
チームの一体感が日に日に増していき
今日シスターの踊りを見たアドバンスの
お姉さんもすごいよくなってるキラキラ
っと褒めていましたビックリマーク私も賛同ビックリマーク
パワーが違いますふんわり風船ハート
 
 
人数が減っているのに逆に
増えて見えるのです流れ星
笑顔がキラキラしていて
気持ちが一つになっていますビックリマーク
ダンスって気持ちなんだなって
みんなの優しい心、人思いやる心が
ダンスに表れています
 
 
 
リーダーも決まりましたが
誰がリーダーだかわからないくらい
レッスン中もみんなで
意見を出しあっていますダイヤモンド
とても良い傾向ですニコニコ
 
 
 
ダンスは気持ちが大切だということを
生徒のみんなから学ばされました乙女のトキメキ
みんなありがとう星