一部のクラスのみですが

レッスンを再開できることができましたキラキラ

 

生徒たちは久しぶりのレッスンで

体がなまっているかなっと思っていたのですが、、、

 

上手になっている!!

 

オンラインで基礎を徹底的に練習したためだと思います

立ち方から重心の使い方、体の使い方まで

細かくやったのでそれがすべてにつながったのだと思います

改めて基礎をやるってことは本当に大事だと実感しました音符

 

もちろんソーシャルディスタンスを守りながらのレッスンなので

リフトの練習などできないこともたくさんありますが

振付やクロスフロアー、アクロバット、バレエもできますし

それを逆手にとって今しかできない練習をしていこうと思います

 

今日もバレエの本を一冊手に入れたので勉強しますキラキラ