スパークルスのコンクールチームは
踊りの上達を目標として基礎から
教えさせていただいていますが
それよりもっと大切なことがあります流れ星
 
マナーを守る
自分のことだけではなく
チームの仲間のことを考える
 
人として大切なことを教えています
みんなダンサーを目指すわけではなくても
素敵な人になって卒業してほしいからです
 
 
子供なので間違える事はあります
失敗して学ぶのでそれでいいのです
そして踊りは性格が出ます
自分のことしか考えられないような人は
見てくれている人を楽しませる、感動させるような
素敵な踊り手には離れませんタラー
 
 

みんなにチームとしてやるべきこと守ることを

20個、私なしで考える時間を作りました流れ星

 
 
私はまったく口を出さなかったのですが
みんな一生懸命考えてくれてとても嬉しかったです
そしてチームが少しまとまったかなと思いましたラブラブ
 
これは1年生~3年生が考えた守ることです乙女のトキメキ
素晴らしい!!