新型コロナウイルスの影響で自粛のため

いつも利用させていただいている施設も使えなり

あっという間に2か月が経とうとしておりますアセアセ

 

とにかく生徒の安全が第一なので

安全にレッスンができるまでは

お休みにしようと構えておりましたが

生徒たちに会いたくなってきた事と

生徒さんからの要望もあり

オンラインを始めることにしました流れ星

 

今月は試しにということでzoom(ズーム)にて

各クラス曜日を分けてお試しレッスンです

 

1クラス15名ほど生徒さんがいらっしゃるので

細かく指導したい派の私はオンラインレッスンで

きちんと指導ができるのか半信半疑でしたが

画面上に一人ずつ映るので時間はかかりますが

意外としっかり指導ができます

アクロバットはさすがに難しいですが

踊るスペースのある生徒さんは

見てあげたいなと思っておりますブルー音符

 

今月中に全クラスのお試しレッスンして

来月から始められたらと思っておりますキラキラ

 

ZOOMをやってよかったと思うことは

生徒の笑顔が見られて

たくさんの元気をもらいました音符

 

 

無料体験を現在申し込んでいる方で

オンラインが可能な方はオンラインでの

無料体験できますのでご連絡ください👍

 

みんながダンスで笑顔になれますようにキラキラ

Sparkle.S  MAMI