小学1年生から中学3年生まで31名で
朝日ダンスコンクールにチャレンジしてきました✨

実はメンバーが中学生のため中学生部門での
チャレンジでとても不利なのですが
それよりも全員で出たかったのです✨
他の中学生部門に小さい子はいないですし
少人数チームの中、31名で移動すると目立ちます笑い泣き

残念ながら銀賞でしたが、かなりレベルの高い
チームも多くその中で、この小さい子も混ざって
銀賞は本当にすごいと思います✨

明日は産業文化センターのイベントです
頑張りましょうまじかるクラウン

他のチームのダンスを見るのも楽しい音譜
そして何より経験が大事ビックリマーク
これを期にもっと経験を積んで素敵な踊り手、
素敵な人になってほしいと思いますビックリマーク

みんなの事を誇りに思いますドキドキ