今晩は~キラキラ

関東は湿気の多いジメジメお天気ですが、一方関西はすでに37度越えだったりしているようですね雨晴れ

どっちみち、身体には大きな負担ですね?たっぷり睡眠時間を確保して、体力維持に務めたいですねしっぽフリフリ


さて、来週の運気を見て行きましょうコスモス


現在を示すカード黄色い花
photo:01

受容・承認・自己愛を表すハートのカード【SEXUALITY~セクシャリティー】
ドキッとしましたか?
セクシャリティー、私には無いわぁ[みんな:01]
と感じませんでしたか?
いえいえ、セクシャリティーとは、みずみずしい生命エネルギーに満ちた状態を表しますラブラブラブラブ
宇宙の大原則として、みずみずしい生命エネルギーには、人が集まって来ますニコニコ
自分を抑え込んでいる人が、その対極に当たりますショック!
よく、"引き寄せの法則"と言う言葉を聞きますが、これはその人の持つエネルギーと同調する方が寄って来る、と言う事に他なりませんひらめき電球


今のあなたの出逢いは、どのような人を引き寄せていますか?
もしも、自分のイメージする出逢いではないのなら、あなたらしさを表現することを自分に許可を出してみてください[みんな:02]
その許可を出した分だけ、あなたのギフトは開きます[みんな:03]
このエネルギーは、周りに活力を与え、あらゆるものを育んで行きます[みんな:04]

あなたのエネルギーにあったパートナーも、このエネルギーのサインに引き寄せられて来るのですラブラブ!
あなたを情熱的に表現してみましょうドンッ


近未来を示すカード[みんな:05]
photo:02

準備・方向性を表すダイアモンドのカード【ONESELF~自分らしさ】
セクシャリティーを受け取った後は、自分らしさを表現する時の様ですアップ
あなたは、人の目が気になりますか?
宇宙は、あなたが誰かになることを望んでいません[みんな:06]
あなたはあなたでしかありませんグー
今までも、そしてこれからも決して存在しない唯一無二の存在なのです[みんな:07]
あまりに、正しいか間違っているのかばかり考えていると、やがて好き・嫌いも表現するのに気を遣ってしまうようになりますあじさい

思い切って、あなたという人を表現しましょう[みんな:08]あなたの人生がスタートします[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


エンジェルメッセージです[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:03

準備・方向性を表すカード【VISUALIZATION~思い描く】
あなたは、自分の夢をどれだけ鮮明に思い描けますか?音譜
エンジェルは、あなたが映像として思い描くことを応援しています[みんな:15]
それは、活き活きと働くあなたかもしれませんし、美しい海と緑濃い場所かもしれません合格
その映像が鮮明になればなるほど、あなたの夢が現実に近づくことだと思います[みんな:16]

過去に捉われず、今を生きてくださいクラッカー
安全無難に生きていると、どんどん人生がつまらなくなって、退屈なものになってしまいます叫び
あなたの創造力を最大に生かしてください[みんな:17]


来週からのあなたを思い描けたでしょうか?
どんどんいっちゃってくださいね[みんな:18][みんな:19]

力強さは美しいのです[みんな:20]




iPhoneからの投稿