最近、というか
5月は毎日お弁当を
昼に食べているナイフとフォーク

休憩室でみんなで
食べるわけだけど
いつも手作り弁当
食べてたら

80%の人に
意外と料理できるんだね
と言われるガーン

普通に料理くらい
できるっちゅうねん(笑)
どんだけ料理しない
女に見えてるんだろ!?


和洋中
定番なものなら
作れますよニコニコみなさん。

大体、お弁当に
冷凍食品入れませんし。

↑こだわりよキラキラ

まぁいいけどね。
昨日は久しぶりに
ネイルしに行ってきた

ただ、ちょっとヘタッピ
な人が担当で…
50点ガーン

トップコートの時に
気泡ができてる

やっぱり次はジェルに
しよっと

あと、ネイリスト
指名しよっと

同じ料金で
出来映えに差があるのは
よくないね
今日は中華を食べたナイフとフォーク

うまかったですニコニコ

予約しないで行ったから
席がイマイチだったけど
お腹いっぱいにひひ

フカヒレ三昧アップアップ

昼は、お寿司を食べたし
回らない方の台風


エンゲル係数高いなアップがま口財布

明日から質素に暮らすショック!