先週、男友達と
ご飯食べてたら
隣の席の老夫婦に
「仲がいいですね~」
と言われた
どの辺がだろうか?
対して仲良しなことは
していないし、そんな
関係ですらないのに…
またある時は
自分のアクセサリーを
選ぶために
ジュエリーショップ


を見てたら、店員に
旦那様からのプレゼント
お探しですか?
はい
どの辺に旦那の影が?
自分の稼いだお金で買うっちゅーの(笑)
客へのただの呼び掛け
なのかもしれないが
なんとなく嫌な気分に
私、独り身ですけれども~
ご飯食べてたら
隣の席の老夫婦に
「仲がいいですね~」
と言われた
どの辺がだろうか?
対して仲良しなことは
していないし、そんな
関係ですらないのに…

またある時は
自分のアクセサリーを
選ぶために
ジュエリーショップ



を見てたら、店員に
旦那様からのプレゼント
お探しですか?
はい

どの辺に旦那の影が?
自分の稼いだお金で買うっちゅーの(笑)
客へのただの呼び掛け
なのかもしれないが
なんとなく嫌な気分に

私、独り身ですけれども~



