MCはしゃべくり亭純太郎&まこぱんだです。

ラジオ番組を制作する2人がMCとして、ゲストをお招きしたり、ラジオ職人同士でフリートークをしたり。

肩の力を抜いて聞いていただきたいコーナーです。





2024年6月は、POP&キャッチーなシンガーソングライター・SAYARRYさん。

メロディや歌詞もツボにハマります。
まこぱんだはたまにSAYARRYさんのライブへ行きますが、久しぶりの純太郎さんは、久しぶりすぎて?! トークにブレーキがかかりませんw

SAYARRYさんからラジオ職人にプレゼントしていただいた曲「純なパンダ」。
そろそろ、形にしたいですなっ。


<SAYARRYさんの情報はこちら>
Instagram @sayarry_sing_song_42/

X


YouTube / SAYARRY CHANNEL


ラジオ「Sparkle Express」(敦賀FM)
第4水曜 20時~20時59分 にて、
「SAYARRYの隠ディーズアーティストNEO」をお送りしています。
こちらも聞いてくださいね♪


ラジオ「きらっとすまいる」6月1日(土)に放送したものです。

━━━━━━━━━★

MCを車掌と呼ぶ番組・Sparkle Express

放送は、6月19日(水)夜8時から
敦賀FM/リスラジでお送りします。

リスラジ http://listenradio.jp/


選局したら、「お気に入り」に登録してね!

★━━━━━━━━━
#sparkleexpress #敦賀FM #リスラジ #第3週 #車掌 
#MCを車掌と呼ぶ番組 #しゃべくり亭純太郎
#ラジオ職人のしゃべり場 #ゲスト #SAYARRY さん #シンガーソングライター
#まこぱんだ #フリートーク