ARTE(アトリエアルテ)さんpresentsのラジオコーナーです。

しゃべくり亭純太郎さんがライブ配信で知り合ったアルテさん(アルちゃん)。
 
フォトグラファー、書道家、ライバー、個性心理学講師、キレイデザイン学講師など多岐にわたる事業をされています。


˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

今回は、4月生まれのアルちゃんの【お誕生日】の話。




アルちゃんのお誕生日は【4月1日】。
エイプリルフールで、早生まれ。

時々、
「4月1日生まれだと、学年を選べるのか」
と聞かれるそうです。

アルちゃんママによると、
「選べない」
とのこと。

文部科学省のホームページにも説明が載っています。


今年のアルちゃんの誕生日は、どんな1日を過ごしたのでしょうか。


誕生日、といえば、アルちゃんは「キレイデザイン学」の個別診断や講座を行なっています。

誕生日と色彩心理学を掛け合わせたもの。
アルちゃんに診断してほしいなぁと思ったら、こちら
 ↓ ↓

気になる方は、アルちゃんのInstagram・公式ラインからお問い合わせください♪
Instagram:atelierarte2021
公式ライン:985mosa


━━━━━━━━━★

MCを車掌と呼ぶ番組・Sparkle Express

放送は、5月15日(水)夜8時から
敦賀FM/リスラジでお送りします。

リスラジ http://listenradio.jp/


選局したら、「お気に入り」に登録してね!

★━━━━━━━━━
#sparkleexpress #敦賀FM #リスラジ #第3週 #車掌 
#MCを車掌と呼ぶ番組 #しゃべくり亭純太郎
#アルテーNIGHT23jp #AtelierARTE #アルテ さん #アルちゃん
#関西 #フリーランス #フォトグラファー #書道家 #ライバー 
#個性心理学 #キレイデザイン学 #講師 
#誕生日 #4月生まれ 
#おたより募集