第1週にご紹介する「ラジオ職人のしゃべり場」。
MCはしゃべくり亭純太郎&まこぱんだです。

今月は、山梨を拠点に活動しているシンガーソングライター・でこさんをゲストに迎えてお送りします。


長野県下條村出身。
長野県下條村応援大使にも任命されています。

下條村は長野県の南端にあります。


現在は、山梨県の富士山麓を拠点に。
富士吉田市の「エフエムふじごこ」にて、ラジオパーソナリティーもされています。


今回は田舎育ちの3人ほのぼのトークです。



///////////////////////////////
ゲスト:でこ さん

シンガーソングライター、ラジオパーソナリティー
長野県下條村出身(長野県下條村応援大使)
現在は、山梨県富士山麓を拠点に活動中

広いおでこと短い前髪がチャームポイント。

でこ さん オフィシャルサイト

///////////////////////////////

ラジオ「きらっとすまいる」(5月4日)にて放送した内容をお送りします。

━━━━━━━━━★

MCを車掌と呼ぶ番組・Sparkle Express

放送は、5月15日(水)夜8時から
敦賀FM/リスラジでお送りします。

リスラジ http://listenradio.jp/


選局したら、「お気に入り」に登録してね!

★━━━━━━━━━
#sparkleexpress #敦賀FM #リスラジ #第3週 #車掌 
#MCを車掌と呼ぶ番組 #しゃべくり亭純太郎
#ラジオ職人のしゃべり場 #ゲスト #でこ さん #シンガーソングライター
#まこぱんだ #フリートーク