MCはしゃべくり亭純太郎&まこぱんだです。
 
 
今月も、スピリットシンガーソングライター・今町衣里さんに出ていただいています。

4月のトークはこちら
https://ameblo.jp/tannanfm-kirasuma/entry-12795746844.html


今回は、今町衣里さんが「なんでだろう?」と思っていたことを、純太郎・まこぱんだに質問の回です。


どんな質問が飛び出してくるのやら~。


1月末にライブを見にサンドーム福井(鯖江市)に行ったとき、大雪の日だったとか。
そのときに鯖江のみなさんが、腰まであった雪をどけてくれていてくれたので、とてもありがたかったというエピソードも。


今町衣里さんの情報はこちら
 ↓ ↓ ↓
ホームページ https://eriimamachi.com/
Instagram https://www.instagram.com/eri.imamachi/
YouTube https://www.youtube.com/@EriImamachi/
 
 
※2023年5月6日(土)「きらっとすまいる」(たんなんFM)で放送した内容です

━━━━━━━━━★

放送は、5月17日(水)夜8時から敦賀FM/リスラジでお送りします。
リスラジ http://listenradio.jp/
選局したら、「お気に入り」に登録してね!

★━━━━━━━━━
#sparkleexpress #敦賀FM #リスラジ #第3週 #車掌 #MCを車掌と呼ぶ番組 #しゃべくり亭純太郎
#ラジオ職人のしゃべり場 #ゲスト #今町衣里 さん
#スピリットシンガーソングライター #石川県 #中能登町 出身