一年少し前に、夫婦同士で食事に行ったきりご無沙汰だったご夫婦と
私の超お気に入りで、お客様でもある『Genji』さんに行きました。

Genjiさんにゆっくり食事に行くのも半年ぶりくらいかな?

相変わらず、どれも最高に美味しくて
ワインも美味しくて
会話も弾み、マジックもできて、大満足な時間でした。

{9F9A0EAF-1AD6-48BF-9ED4-FB92D9AB61E1}

{2C8CCFCB-FC2D-44A8-9D9D-D068B92AAD3F}

{70BC7496-663C-4579-8B24-52DFF09349CC}

{2E99B1BE-ECFC-4C79-B520-021AA86A777E}

{55DA189D-38BC-43A8-B844-7550163E2C45}

{AE23AEB3-5762-406D-8151-78FE914C1CA0}

{68A5359F-9134-42A8-8F3F-52BC179548C3}

{66F4B436-A259-471F-B4ED-09AA92519D42}


この頃は、前ほど頻繁に飲むことも飲み過ぎることも減って
ちょっとお酒が弱くなったかなぁと思っています。
なかなか酔わないんですよね(^^;
が、美味しい料理に美味しいワインだと、あっという間に空いてしまいます。

やっぱり、カリフォルニアのシャルドネと、ブルゴーニュのピノが美味し過ぎる!

こうして、美味しく楽しい時間があれば
ほんとに「また頑張ろう!」と思えます。
いつも思っているけど、更に頑張れる気がします。

最高の週末!