今日は雨!

おとなしく仕事でもしよーと思い会社に行こうとすると

僕も一緒に行くと言うので、一緒に出勤することにしました。


仕事に乗ってきたそのころ

僕はいっつもこういう顔でキュンキュン言ってきます。



あそぼぅよ~。。


CUBEの社長ブログ


乗ってきたとこなのに、もうちょっと昼寝しといてヨ~。。


と言いながらも、キュンキュンいう僕に負けて


おやつをポイして遊びました。


そしたら、この笑顔!



CUBEの社長ブログ


よかったね~!





さー、仕事しよ!と思ってしばらく…


またもや乗ってきたころに、ふと横を見ると僕チンが


キュンキュンとこの顔…。さらにお手…。




ね~ね~。。



CUBEの社長ブログ



ううん!もうちょっと待っててヨー!


と言いながら、僕のキュンキュンに負けて


もう一度おやつをポイして遊びました。



すると、この笑顔!



CUBEの社長ブログ



あ~、僕ちん、カワイ!!



さ、仕事しよ!