日差しがキツイですねー。


日焼け止めを塗るのはキライなので日傘で頑張ってます。



夏はねー、夕方~夜にかけての時間帯がなんとなく好きなんです


それに夜、車の窓を開けてドライブした時の風の感じも好きです。




さー、昨日は大社長のオフィスにお邪魔してパチリしましたカメラ





この方は、ジュエリーを主に取り扱ってる企業ラフェリア の社長です。



CUBEの社長ブログ


CUBEの社長ブログ

こんなに偉大方なのに決して偉そうにしないきさくな感じが何とも魅力的で


噂には聞いていたものの、一度お会いしただけで大ファンになってしまいました。



大阪はもちろん、新宿・銀座・表参道・六本木ヒルズ・ニューヨーク…


沢山ショップがあって、大忙しの社長なんです。



ほんとスゴイですよねー。




好きな仕事を頑張ってる人って、きらきら輝いて見えます。


そして、好きな仕事だから夢中で取り組むことができて


その結果に少し裕福な生活ができたりしますが


私も30代後半になったころには


少しだけ優雅に家でボーっとしたりしてみたいです。



ギリギリ20代の私が思うことは


20代は楽しようなんて考えずにがむしゃらに


できること全部頑張ればいいと思うんです。


良くも悪くも、一生懸命やれば絶対に経験として


自分自身の糧になると思います。



30代は、まだこれからなので良くわかりませんが


今までのがむしゃらとは少し違う方法で、頑張っていこうと思っています。


それに、それができると思っています。



20代のうちに作った経験とか知り合った方々とか


そういった全てが、繋がっていくような気がするからです。



ゼロからスタートした20代と、経験をもってスタートできる30代。




かっこいい人間になるには、欠かせないことが沢山ありますね!


あー、日々頑張っていこうと思いますビックリマーク