今日は、ファイナンシャルプランナーの熱血!志保田さんと


ランチをご一緒させていただきましたクラッカー




弊社の近くの「ワシントンホテル」で。



ワシントンホテルの23階



案外景色がキレイで、驚きました。


☆゚・:+.。ななしのブログ。.+:・゚☆

(写真はキレイじゃないなー(゜д゜;))




そして、とっても楽しくお話していただいたのですが



どこかのセミナーに行くよりよっぽどタメになるビックリマーク





そして、志保田さんがやっているブログの話になり


志保田さんのブログはこちら




アメブロを活用して色々楽しんでいるそうで




とてもにぎやかなブログですよねー!





ということで、




同行していた弊社のイクラのブログも



熱血!ブログとして、生まれ変わりました!!



☆゚・:+.。ななしのブログ。.+:・゚☆


イクラのブログはこちら





プロフィール画像も、メインイメージも、決まってますねー。



さわやかスマイルの撮影は一発OKでした合格


これから、ブログの更新が楽しみですアップ



皆さまよろしくお願いします!


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


よろしくお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*