社長が集まる元気な会に行ってきました。

☆゚・:+.。ななしのブログ。.+:・゚☆


私はしばらくの間、なかなか参加することができていなくて

皆さまにお会いするのに


「あー、忘れられてしまっているかなー」


とかネガティブなことを考えていたのですけれど


一歩、お店に入ったとたんに、そんな心配すっかり吹き飛び

☆゚・:+.。ななしのブログ。.+:・゚☆

元気で明るく声を掛けてくださって、なんかとっても嬉しかった。



大阪の社長は、皆とっても元気!!


不景気も吹き飛ばすくらいのパワーが集まっているなと感じます。


それは、この皆様にお会いするといつも思うこと。


みんなポジティブで、元気で、明るくて

そして社長だけあって器量が大きいというか

皆おおらかで、気が利くというか


若輩者の私としては、たくさん学ぶべきところがあって

とっても有意義な会です。


これだけの社長が集まると、業種もほんとに様々で

なんだってできます。


こういう人いないかなーなんて、考え込むことがなくなり

お客様にいただいたご要望はほぼなんとかできる。


人と人のつながりって本当に温かくて、大切だなーとしみじみ感じます。


来月は頑張って参加したいと思っていますビックリマーク