すっかりブログを放置していましたが、2020年の1月も半ばを過ぎてしまいました。

お正月といっても、ワンコ達のお世話があるので全く普段と変わらずと言うか普段よりもやる事が多く、年末年始なんて嫌だわプンプン

 

まあ愚痴はともかくとして私たちもコッカーたちも、元気に過ごしています。

悩みといえばチビ達をアダルト用のフードに切り替えたいところですが、寒くなり動きが激しくなって体重が減り気味な事でまだパピーフードとアダルトフードを混ぜていることぐらいかな。

 

 

↑は毎年作っているカレンダーを今年は時間がなく1月に入ってから作りました。

モデルはステラさん。

ドッグショーの練習をしていた時の1枚をハンドラーを消し、絵画風にしてみましたが、あとはいっさい手を入れていません。

彼女のトップラインが真っ直ぐで楽しそうに走る姿が大好きラブ

OとPもステラを見習って楽しそうに走って欲しいわえー

 

遅くなりましたが、たまーに更新しますので今年もよろしくお願いします。