先月の事、11月はチビ達の誕生日だからチビ達の多くが暮らす中部地方に行こうと計画を立てた。

急に決めた為に、何故か平日てへぺろ

主人は休みを取ることに決めていたが、オーナーさん達は仕事がある為ダメかなと思っていたが声をかけてみたところ中部・関西地方に住むオーナーさん達は仕事を休んで参加してくれましたドキドキ

もう感謝しかありません。

 

Happy 1st Birthday キャスパー、リアム、オズ、ルーサー、フィービー、オルガラブラブ

とっても大きく、立派なコッカーに成長してくれた自慢の子達ラブ

素直でハッピーなコッカーらしい性格を優しく素敵なオーナーさん家族がそのまま伸ばしてくれ、私の愛すべき理想とするコッカー達を見ることが出来ました。

 

全ての子達を触らしてもらい成長を確認し、皆さんが頑張って自分でトリミングをしているので私が理想とするコッカーの表現を解説し、どのようにトリミングをすればいいかをレクチャーして有意義な一日を過ごさせてもらいました。

 

 

自由奔放な子達...写真を撮るのも大変ニヤリ 笑いが絶えない写真撮影となりましたウインク

 

 

 

チビーズは離れて暮らしていても会えばすぐに打ち解けて5頭でワンプロレスを開催ラブラブ

 

他の子達も優しい気質の子達ばかりで、争いが起きる事もなく安心してワン達の遊びを眺めていられる幸せラブラブ

改めて、こんな犬との生活は私達に安らぎと癒しを与えてくれる事を実感した一日でした。

 

来年も、皆でお祝いしたいな~~なんて考えていますが、もう少し早く計画を立てないとね笑い泣き