今朝、掃除機をかけているが全然ゴミが吸えない。

フィルターは綺麗だし、バッテリーも満タンだし買え変えたばかりなのにおかしい!!

 

もう一度フィルターの掃除をしてスイッチを入れるが吸い込む音はするのに、ゴミは全然吸い込んでいかない...

ステック型のため連結されている箇所を何箇所か外し、中を覗いてみると....紙が詰まっておりましたてへぺろ

 

原因は↓これびっくり笑い泣き

 

 

昨日、買い物に行って帰って来たら静かで、怪しいなと思ったらリビングがこんな事になっていました。

 

そして犯人は↓

 

 

チビーズグラサングラサン

本人たちは楽しかったようで、ママ~私達良い子でした~とニコニコ顔でした笑い泣き

 

ちなみに書類はシュレッターをかけるのにまとめておいた物ですが主人に現場写真を見せたら

「シュレッターをかける手間が省けたね」と笑っておりましたが、残念ながらシュレッターをかけたい場所はなぜか無事でした。

残念てへぺろ

チービーズ、次回はちゃんと仕事をしてねドキドキ

 

(大人たちは、別の部屋で良い子でお留守番しておりました音譜