ムックブログにユ・ジュンス降臨しとる(◎∀◎)
ゆけたんやっぱりホンギ好きなんだ?(笑)
どっちも金髪バンドマン。共通点あるね!
サマソニ大阪同じ日じゃないのが惜しい。
私はYUKKEファン&ホンギペンなので、名前出してくれるだけでちょっと、、いや結構嬉しいな~。
今回は会報ネタじゃないので堂々と書けるし!
・・・それだけ。
どうしても記事にしたくなって書いちゃいました。
せっかくなのでおまけ記事を2つほど。
ついつい1つの記事に複数の事を書いてしまいます![]()
①最近お肌の調子が良くないので、スキンケアを低刺激のものに変えました![]()
化粧水はスキコンのまま、あとはアルージェです![]()
今まで皮膚科に行った事がなくて(小さい時はあるのかも?)
何だか敷居が高いと思っていましたが、5月に初めて行ってから
今後トラブルにあったらすぐ行こう!と思えるようになりました。
ちゃんと薬をもらうだけでも精神的に安心できるし
今の時期は日焼けも気になるなぁ。
“肌が白いのは七難隠す”と言いますが、やっぱり色白で透明感があるのっていいな![]()
長期戦になりそうですが、まずは日々のケアからちゃんとするようにします・・・。
②最近ツイッターに興味深々なので、始めるかわからないけど先に本買っちゃいました![]()
まずは登録とフォローしなきゃな。
ムック全員とかこじはるとかとも~みちゃんとかソンジェとかフォローしたい!
そもそも私は長文を書くのが好きなので、合ってるかどうかが謎ですが・・・。
Amebaなうも一度もつぶやいた事ないし!
今も上に書いた人たちのつぶやきは読んでるけど、登録してないからよくわからなくて。
いずれにいても登録だけはしようと思います!そのうち、気が向いたら

