ここからはエンドロール後のムービーですニコニコ

時間軸はミッドガルを脱出した後カームに向かってます。



全然覚えてないけどそんなに遠いのかアセアセ


1日ひたすら歩くの大変だな…

私も同じ考え(´∇`)

あ〜。そういう考え方もあるよね

このエアリスが綺麗すぎるうう(*´д`*)

マジでお人形さんみたい!



可愛いチュー

ティファはエアリスより体力あるから余裕だと思いますけどね(´ω`)



ですよねー

確かに休息大事!

本当に大丈夫〜(笑)?

そんな力強い言葉を言ってくれるバレットを見て僅かに微笑むクラウドニコニコストーリーのこの時点でもうこんなに優しい表情をしてくれるようになるなんて…嬉しいぞそれにしてもやっぱりクラウドカッコイイな…照れ




スーーぅ


やめんのかーい



そういやユフィがミッドガルの空気無理!って言ってましたね。あまり良い空気じゃなさそう(^^;)


(空めちゃくちゃ雲多いな)


⚠︎ここからはスクショ禁止部分な為、スマホで撮影しました。

見づらいと思います…すみませんがご容赦くださいませ🙇‍♂️


みんな休憩中かな?

すっかりティファとエアリスは仲良しですね〜

ああ…ナナキの頭を撫で撫でしたい照れ

この構えはヒッチハイク?

ちょうど車が通る所だおねがい

チャーンス!

2人ともポーズ可愛いい(笑)

止まってくださーい

運転手さんなかなかイケイケな格好してます。

全然スピード緩めてくれないけどスルーされちゃうか?

そこで強硬手段に出るバレット


うわ危なっっ!

101回目のプロポーズかΣ\(゚Д゚;)

急な飛び出しは向こうにも迷惑だからダメよ!

チョコボだ

何とか乗せてもらえてみたいですね。

男性陣はチョコボと一緒に荷台に。

美人2人が隣にいておじさんラッキーですね爆笑

おじさんは美人が隣にいるし私達は歩かなくていいしでwin-winです

チョコボ1羽だけじゃなかったのね

あっという間にカームが目の前に。

おじさんありがとー♪

雨が降ってきた

もう目の前だから早くカームに行きなさい(´∇`)

雨が嫌いなエアリスのこと心配してくれてる…!キラキラ

あはは(´∀`*)


(ナナキのシッポの炎は大丈夫かしら?)


ここで視点変わってザックスside

エアリスに会いにスラムの教会に来たみたい。

真っ先にエアリスのところに来たんだろうな…しかしエアリスは不在なのですよ。

久々に会うので何て声をかけようか事前に考えるザックス(・∀・)ニヤニヤ

なぜ敬語(笑)


ヤバい、ニヤニヤしちゃう(〃艸〃)



よしいざ入場爆笑それにしても腕の筋肉すごいなあ。


人がいっぱいだ

もちろんエアリスおらず。


みんな七番街プレートの落下から避難してきたんだろうな。

この黄色の花よく出てきますね。確か花言葉は「再会」でしたね。これはザックスとエアリスとクラウドが再会するよってことを意味しているのか( 'ω' )?

ていうかさ!ザックスがそのままバスターソード持ってるってことは、クラウド達と同じ世界線ではないってこと…?クラウドも同じバスターソード持ってるし無気力次回のリメイクでザックス視点も操作できたら嬉しいんだけどな〜!


ここでムービーは終了でございます!

続きが気になる〜おーっ!

まさかミッドガル後の映像があるとは思わなかったのでまたクラウド達見れて嬉しかった(≧▽≦)

ユフィのエピソードが配信されたってことはもう仲間にするのは必須の前提でストーリーが進んでいく感じですかね。今回ネロとスカーレットとガッツリ関わったし。次のリメイク2作目でユフィ仲間にする所までストーリーが進むかは分からないですが、ユフィの操作しやすかったし無垢な明るい元気っ子に早く加入してほしいですね〜。

あと、レノ役の藤原さんが亡くなってしまったのでレノの声優さんが誰になるのかも気になります。藤原さんのレノすごく好きだったので残念ですショボーン藤原さんといえばクレヨンしんちゃんのひろしの役もされてましたが、現在森川さんが担当されてるんですよね。森川さんはセフィロスの役をやっているのですが、レノの役も一緒にやってくれたりしませんかねおねがい!?

一人二役で大変だけどぜひとも見たい。

リメイク2作目はどこまでストーリーが進むのでしょうか。とりあえず楽しみに待ちますニコニコ




クリアすると純白の帝王ことヴァイスと仮想空間で戦うことができます。噂によるとめっちゃ強いらしいですね…

この最後のメニュー画面がユフィだけっていうのが、ソノンいなくなったの実感して寂しいですな笑い泣き

けっこうのんびり進めていきましたがクリア時間は5時間。楽しませていただきましたニコニコ

ではこれでインターミッション終了です!!

お疲れ様でした〜ヾ(*ˊᗜˋ*)