昨日仕事休みで母が神戸行こー!と言うのでぶらりと行って来ましたニコニコ
4連休中のせいか、コロナですがいつもより人が多かったですね〜。

11月に兄の結婚式があるので、私ドレスを買わないといけないんですよね〜。1着持ってたんだけど私が太っちゃったのと←、そのドレス大学1年の時に買った物なんで大人っぽいドレス欲しいなと思いまして。ドレス久々に着てキツかった時の絶望感よ…そんなに自分太ったのねとショックでした笑い泣き

ネットでレンタルしようかなあと思いつつ、とりあえずどんなもの自分似合うかなーと下見に色んなショップに入りました爆笑

結構店員さんがグイグイと話しかけてオススメしてくれるので(笑)、気に入ったのを試着してみたらピッタリだしで良かった爆笑色は迷ったんだけどネイビーで胸元がレースになってるドレスにしました。置いてあるドレスどれも可愛いし綺麗だしでワクワクしましたおねがい
店員さんがドレスに合うヒールやネックレスに髪飾りに上着とオススメしてくれて、どれも試着すると良くて買っちゃうという(笑)
最初は買うつもりなかったんだけどなー(´∇`)
私身長が165cmあるのですが、ヒール履くと余計高くなって170cmくらいになるから嫌なんですよねえーん久しぶりにヒール履いたら周りの人と身長差目立つし、不安定だしで転けそう(´Д`;)
まあ結婚式の時だけだし…とりあえず転けないように

母も店員さんも色々手伝ってアドバイスくれてトントン拍子でした。私一人だったらこういう上品な店入れなかったし、なかなか決めれなかったので母もいてくれて本当に良かったです笑い泣き母も一緒で良かったやろー?と自慢げでした。

結果5点買って4万円でした!セールで少し安くなってたのもあって意外と安く済んだ爆笑
何とか一式揃える事ができたので一安心しました。
それにしても…マジで痩せないとな…キョロキョロ