FF7リメイクですおねがい

ネタバレ注意!




次はプレジデントが映ってます



そうなんだ〜。
そういえば、クライシスコアのアンジールとジェネシスって確か劣化してたような。


クラウドも知ってたの?




バレットが機械を通じて中継を見ている市民に訴えます。



確かに…難しいね…



(*´∀`)クスクス



さっき設置してきた爆弾のタイマーが勝手に動き出したびっくり
そんなことまで出来るのか神羅!



視聴者の反感を買うためにウータイと共謀してると嘘をつかれます。




ティファのこの言葉にまたもや頭痛が!




嬉しいお言葉お願いてか、初めて名前呼んでくれたんじゃない?!


時間制限ありのエアバスター戦です。


ダメージ与えると飛び始めました。
攻撃届かない…


チョコボ&モーグリ召喚!
モーグリ可愛いチュー
攻撃届いてるかわからんけど…


倒すと爆発して足場崩れてクラウドピンチ!






クラウド落ちます




クラウドだびっくり





ひいっ!この手はアセアセ


出たーー笑い泣き


セフィロス怖いね


やば、またもや天使が覗き込んでる照れ


これ凄い衝撃で落ちてきたでしょうね。
普通の人間だったら体中の骨バキバキよ




え、覚えてないのアセアセ





お花ってクッションになるのかな?






スクショのタイミングでエアリスの顔が(^^;)




それを聞いてクラウドに何か映像が流れ込んできます。


これは忘らるる都でのシーンでは!ガーン
もしかして予知夢?


何だ今のは?



本当はうっすらと分かってるんだよね…ショボーン






ううっ…こう言われちゃうとね。




来たー!レノ爆笑
敵キャラで1番好きですキラキラ

そういえばレノの声優の藤原さんお亡くなりなになってしまいましたね…。クレヨンしんちゃんのひろしとか、FF15ではアーデンの声もやってて大好きだったので凄く残念です…ショボーン











出た、名言爆笑








ということで、次は神羅兵+レノ戦ですグラサン

やっぱりエアリスは美しいなあ〜照れ