FF7リメイクです!


↓ネタバレ注意


着きましたー。




ホント皆無事で良かった!



みんなお口チャック(笑)


わーい。

バレットはアジトであるセブンスヘブンに帰るそうです。


ティファ!おねがい
ってことでクラウドもセブンスヘブンに行きます。

一足先にバレットは帰ります。
バレット嬉しそう(笑)





鉄骨マニアですか?


クラウドも見上げると、何と鉄骨が落ちてくる…!


ビックリして思わずガードするクラウドですが…


幻覚だったみたい。

(お兄さん当たり!)
お兄さんにこいつヤバいやつって思われましたね。


そこにディメンターが通り過ぎて行きました。


さ、気を取り直して店に向かおー。


いた!






マリン大喜び。こんな可愛い娘が待っててくれたら仕事頑張れるよね〜



あげるー







言うたな?ホンマやな?←何の確認


"ねんね"可愛い

クラウドがマリンに近づくと…

隠れちゃった



やめてー


かっ、可愛い…照れ





バレット、デレデレですな〜







ありがたく泊まらせてもらいます!

アパートへ向かいます



うーん、もめてるようなもめてないような…?







クラウドの部屋は隣の202号室


クラウド「なんて?」



ちょっとガッカリしたような顔してる?



クラウドの隣の203号室は訳ありっぽい



報酬の話です



少なっ!







クラウドなら追加報酬なしで受けてもらえると思ってティファわざと言ったんじゃ…キョロキョロ
とか考える←


おやすみー







寝てたクラウドですが、呻き声が聞こえて起きます。


隣の203号室から聞こえてくるみたいです。
行ってみよう



…お邪魔します




またセフィロスびっくり


驚きと恐怖で尻餅着いてしまうクラウド


セフィロスが首を締めてきた!


ネコみたいな目してますね







またもや頭痛


ローブ来た人達がどこかへ向かって歩いてます


リユニオンする為らしいです




魔晄中毒っぽそう。


この人ナンバーあるよびっくり
確かクラウドはないんだよね。




次の日



はーい









幼なじみの頼み事断れないですよ。ティファ分かっててやってる??



ミュージックリストにティファのテーマが。
こういう音楽流れるボックスなんて言うんだったったけ?


わーいニコニコ


てことで、次回は集金に行きます。