こんにちは~☆

 

最近アクセサリー作りを始めました!

 

ショップも作りました。

 

SORA

 

というネットショップです。

 

最近また仕事を辞めたので

次の仕事は何をしようか考え中ですが

ネットショップで生計を立てられたらいいなあ~とか

思っています❕

 

まあ、まだ失業保険の期間はあるし・・・・。

ゆっくり考えたいと思います。

何かもうオフィスの仕事はしたくないなあ~とか

考えています。👀

オフィスってどうしても冷たくなりがちじゃないですか?

そういうイメージないですか??

怖いですよね~。👀

 

何か習い事の先生になることに興味があって!

何か女性が喜ぶジャンルで講師として活躍できたらいいな~と

思っています。

会社勤めっていうよりか

自営業で生計を立てていきたいな~!ていう気持ちが大きいです。

 

これから頑張れるが不安ですが頑張ります!